SSブログ

次の時代のアーティストはネットから生まれる キムビアンカさん の巻 [音楽]

twitter(アカウント:starpilot1985)とUstreamのため(と言い訳を言ってみる)
今年5月以来のブログ更新です。

1年に一回よりは良くなったかな。過去のブログを見てみると、
最初の記事が2005年8月7日でした。懐かしいです。

それから5年と少したって、ネット環境もがらりと変わりました。
ブログが無くなっていないことが幸いですが(^^;)。
他のSNSの発展は見事なもの。
最近はTwitter、UST、Mixi、ブログの4点セットで活動されてる方がい多いですね。

前回、Ustreamのことを書くぞと言ったきりでほったらかしでしたが、
いまさらUSTが何であるかはもう説明することもないのでやめます。

先の4点セットにアーティストの方はライブを入れて表現の場を作っています。

で、タイトルの「次の時代のアーティストはネットから生まれる」、です。



題名はおおいにエロいのですが、彼女は全く色物ではありません。
むしろ実力派シンガーであり作詞家、ダンサーという多彩なアーティストです。
今後の活躍に期待します。
                                 starpilot1985(はなとも。)

次回は中森明菜さんの予定




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ustreamはすごい!!BITTER & SWEET 1985 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。