SSブログ

中森明菜さんを応援 [中森明菜]

中森明菜さんが体調を崩し、休業に入ったとのプレスがあったのが10月31日でした。
もう、1ヶ月がたちますがその後の様子が心配です。

ファンの一人としてはたただ早期回復、元気になってほしいという気持ちで一杯です。
と言っても何ができる訳でもないので、毎日明菜さんの曲を聴く、Twitterでつぶやく、
こうしてブログを書く、
なんてことをしています。

明菜さんのFUNサイトでみかけた「ちび菜」のブログパーツを張ってみました。
しばらくは、ちび菜にがんばってもらって、ブログ上でも明菜さんにはゆっくり
休んでもらうことにします。

「中森明菜 in 夜のヒットスタジオ」として、1982年の「少女A」での初出演から1995年「’95夜のヒットスタジオ超X'masスペシャル」までの出演シーンから貴重な映像を収録したDVDを12月22日に6枚組でユニバーサルシグマからリリースします。
全98回を凝縮して約8時間を6枚のDVDに収めたもの。

スタッフコメントはファンにとって大変うれしいものでした。
「明菜のボーカリストとしての魅力は28年経った今でも変わらない。80年代から90年代初期のパフォーマンスを堪能してもらいたい」と。

これからも音楽活動をしている若手の話など掲載したいし、
ブログを始めたときによく写真をとっていたのを思い出し、また少し写真を掲載しようか、
など考えています。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ゆうのすけ

来年発売予定だった アルバムのレコーディングも 延期に なってしまったようですね。ディナーショーもしかり。心配ですね。
今は とにかく精神的にも無理せず ゆっくりされて欲しいですね!^^
by ゆうのすけ (2010-11-29 22:50) 

とも!

ゆうのすけさん
いつもありがとうございます。
明菜さんにはゆっくりやすんで欲しいです。

by とも! (2010-12-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。