SSブログ

Tokyo Tower [雑記]

虹ではじめたblogなのにまたまたタワーものです。今日、所要で近くまで行ってきました。

今回は東京タワー333m!です。

秋の空にぴったり

このあたりは芝公園とか増上寺とか他にも古くからのものが多くあります。

しかし、案外六本木に近かったりもします。

あとから気がついたんですが、

★9月9日(金)・10日(土)東京タワーがホワイトバンドにライトアップ!★
~WhiteBand on TOKYOTOWER ~ 東京タワーもほっとけない
http://www.tokyotower.co.jp/2005/
だそうです。ホワイトバンドライトアップイメージ写真もありました。

寄ってくればよかった。ライトアップ写真のチャンスだったんですね。バンドも買えたのに。

あと10分で終わりです。残念!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

kunishun

金曜に、早めに会社をでてよってきましたー。なかなか良かったです。ホワイトバンドということで、真ん中のところのみがライトアップされていました。23:00に消灯と書いてあったので消灯の瞬間を見ようとしたのですが、結局ダメでした。
by kunishun (2005-09-12 13:29) 

とも!

おー、行ってたんですか。東京タワーもなかなか良いですね。
ホワイトバンドのプロモもいろいろな形で行われているのでたまにチェックしとこうかなと思ってます。
by とも! (2005-09-13 01:28) 

ガラス屋

突然でごめんなさいよ。
かきこありがと。出張決定しました、今日飛行機決めてきました。
旅費向こう持ちだから気が楽さ。
くさいニシン(スールストレミング)買ってくるから食って見る?
by ガラス屋 (2005-09-13 21:44) 

とも!

ガラス屋さん
コメントありがとう。
Surströmming (ニシンを発酵させた臭い缶詰)ですね!期待してます。
いとこさんのルンルンルンド日記(スウェーデンご飯!)にも出てきますね。
出張気をつけて行ってきてください。
by とも! (2005-09-14 03:07) 

aloeDog

最近、ホワイトバンド増えてきましたね~。
by aloeDog (2005-09-16 19:54) 

とも!

aloeDogさん 
ありがとうございます
ホワイトバンド+東京タワーを考えた人に頂いたniceを贈りたいと思っとります。
by とも! (2005-09-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。