SSブログ

雪降りと2月中旬までお休みの話

大変ご無沙汰しておりました。

1・3に記事を書いてから今日まで所要によりPCへ向かうことが出来ませんでした。

この状況も2月上旬まで続き、落ち着くのは中旬だろうと思います。

20日も更新していないのに、お休みでもないのですが、

いつまでも「あけおめ」の看板ではなんなので、けじめだけは付けておきます。

 

年頭に書きましたが、「Time is Money」もさらに実感として感じる日々です。

また、復帰の際は宜しくお願いします。

 

週末の横浜にもまとまった雪が降りましたが、家のまわりはこんな感じです。

       

       

雪が降ったのは土曜日で、今日の天気は良かったので日向の雪は融けました。

しかし、日陰はまだあるので、朝の通勤時は注意が必要でしょう。

重心を踵において歩くと転びやすいので要注意です。体重は真ん中!

バランスの取れた歩き方(デューク更家さんのように)を心がけましょう。

では、2月にまた更新します。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

nyan

では、2月中旬までに、デュークのあれをして、待ってますね^^
by nyan (2006-01-23 00:46) 

へー八郎

さ、寒そうぉーな写真ですねぇーf(^_^;)
撮影する方はもっと寒い?('◇')ゞ
by へー八郎 (2006-01-24 00:42) 

アイランド

お待ちしてます~~^^
風邪に気をつけて下さいね。では~では~♪
by アイランド (2006-01-25 07:45) 

meg-eddie2

また2月に待ってるよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
by meg-eddie2 (2006-01-25 12:57) 

ikura

雪の写真、とってもきれいですね♪
2月を楽しみに待っています!!
by ikura (2006-01-27 23:02) 

虹端

最近、忙しいですか?すっかりご無沙汰。横浜はすっかり春で、梅の花も咲いているでしょうね。こちら北国も、ようやく春の息吹が感じられるようになりました。土を踏んで歩くと、足に心地よい反発感。地面はいいなあと思います。
by 虹端 (2006-03-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。