SSブログ

「ただ、君を愛している」  という映画と、なんだかやることが多くて・・・

とてもPCに近づくことも出来ず、ブログを書くのも読むのもだいぶ遠ざかっていた。

最近書いた記事はいつだろうと見てみると、ナント10月14日。

しかも、10月は2回書いたのみ・・・・・

記事を書かないまでも、サイドバーも更新していない。

更新しないといけないような内容にしているのにこの有様です。

かろうじて映画は終わってないけど、別の話題に変えていきたいところ。

映画はとゆうと、

「7月24日通りのクリスマス」 、見ました。

モチロン、 「手紙」見ました。試写会じゃなくて、封切り翌日に。

それから、 「ただ、君を愛している」 http://www.aishiteru.jp/index.html

も見ました。

「手紙」について書くには、久しぶりのブロガーにとっては少しきつい。

ネタばれの内容になると思うので、もう少ししてから書こうと思う。

実は

「ただ、君を・・・」について、意外というか期待以上というか、

玉木 宏に驚いたのだと思う。

「のだめカンタービレ」の印象を想定していたので、人見知りで人と話すのときに

かなり遠慮がちになる役どころは、「のだめ・・・」の「千秋先輩」ではなかった、絶対に。

同一人物とは思えなかった。

ストーリーはストレートな純愛もので、玉木 宏と宮崎あおいの関係は

なかなかユニークなので面白いが、最後には泣ける映画でした。

おすすめです。

ところで、

知らぬ間にだいぶソネブロが進化しているようなので、調査活動をしないと!

ということで、久々の記事はここまで。

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

TOMO

リンク先のオフィシャルを
見てきました。
メガネのあおいちゃんがかわいいですね。
NYでちゃんと再会できるのかな?
う~、気になる。
by TOMO (2006-12-03 15:59) 

aloeDog

「恋愛寫眞」は読みました。
だいたい、本で読むと、映画でこけるので、
映画は見ないでおきます・・・
ぜひ、本、読んでみてくださいね。
by aloeDog (2006-12-03 20:57) 

ikura

手紙は、本当に重かったですねぇ。
他にも観たい映画はいっぱいあるのに・・
前売りを買ってあるデスノートでさえ、まだ観に行けてない・・
by ikura (2006-12-03 22:22) 

とも!

◇TOMOさん、ありがとうございます。
あおいちゃん、ちょっと不思議ちゃん系でした。大人っぽく変身するのですが・・・。あとは映画でということで。

◇aloeDogさん、ありがとございます。
原作ですね、「恋愛寫眞」。読みます読みます。
読んでからまた感想書いてみます。

◇ikuraさん、ありがとうございます。
あっ、思い出しました、デスノートも見ました。L(える)いいですね。
こちらは期待通りで、面白かったです。
by とも! (2006-12-04 00:32) 

nyan

そうそう!ブログクルーザーとかいろいろできたよ~
by nyan (2006-12-07 04:10) 

とも!

◇nyanさん、ありがとございます。
そうなんですね、ブログクルーザーとかSNSみたいですね。
niceも消せたりするようですが、誰が消すんでしょうね(笑)
by とも! (2006-12-10 02:40) 

ご訪問ありがとうございました。私もソネブロの進化についていけていません、説明を見てもわからないです(汗)、まあ徐々にですね。
「ただ、君を愛している」は宮崎あおい好きとしては観たいんですが、なかなか時間がとれずといったところです。あと玉木宏も未だに顔が分かりません(勉強します!)
by (2006-12-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。