SSブログ

後ろを振り返ると・・・ [旅行]

前回載せた八ヶ岳へ向かう高速の風景ですが、aconoさんから後ろに見える富士山が素晴らしいとのコメントを頂きました。たまたま撮ってあったのでさっそく載せてみました。

運転しているとバックミラーにこの富士山が写るので、思わず後ろを振り返りたくなります。

写真に車のリアの熱線が写っているのと、タンクローリ車のおしりが写っているのはご愛嬌ということで。

            ↓前は八ヶ岳

            

            ↓後ろは、富士山。

             

            富士山、半分ですね(汗)。ピンとも甘いな。

             

             ワイドで撮ったので小さくなってしまった。タンクローリが・・・

前に八ヶ岳、後ろに富士山という風景の中でのドライブ。

ドライバーとしては、運転は慎重にですね。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

JJ-LIFEADD9

こんばんわ。
車の中から、パチリ!
ホントはいけないんだけど、私もついやちゃうんです。
でも今からは気をつけます。
事故を起こしてからでは遅いですもんね。
安全運転で行きましょう!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-01-06 21:23) 

とも!

◇TOUさん、nice&コメントありがとうございます。
そうですね、安全運転第一です。撮影は同乗の娘ですのでご安心を。
そんなわけでピンボケなどもあります(笑)
by とも! (2007-01-06 23:05) 

nyan

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします^^
by nyan (2007-01-06 23:40) 

ikura

ほんとに、いい景色のときは、ドライバー注意!ですよね!!
学生のとき、北海道へ車で旅行に行って、
そのときのひとりが、「あれキレイ!」とか誰かが言うと
運転をしながら、そっちを観てしまい、しかも、そっちへすーーっと
車が寄っていってしまう・・という運転!
それから、景色を指差す前に、彼女に「あなたは、前を見ててね!」と
念を押してから、景色を堪能した という思い出があります。
ほんと要注意!(笑)
by ikura (2007-01-07 00:20) 

へー八郎

明けましてオメデトウございますぅ('◇')ゞ
新年早々素晴らしい景色ですねぇ(笑)
今年も宜敷くご贔屓にm(__)m
by へー八郎 (2007-01-07 01:30) 

penny

こんにちは
高速からでもすがすがしい景色ですね。バックミラーに富士山が写ったら、Uターンしちゃいそう^^
by penny (2007-01-07 16:07) 

いすっち

A Happy New Year!(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
今年もよろしくお願いします~☆
おー!いいお天気で絶景ですね~☆
by いすっち (2007-01-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。