SSブログ

ustreamはすごい!! [ネット]

ustreamはすごい。

http://www.ustream.tv/

という内容を、近いうちにかきます(たぶん)

ライブ・ストリーム配信とtwitterなどSNSを連携することが出来るので、
とても面白い体験ができます。

ライブ・ストリーミングというだけでも。
これは、リラックスしたいときに良いです。

http://www.ustream.tv/recorded/6790708/highlight/73161#utm_campaign=fhighlights&utm_source=8&utm_medium=自然
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 2

ゆうのすけ

波のSOUNDは 癒されますよね!
CDは 持っていて 暑い夏の夜は 照明を消し (エアー)夜の海に!。
^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-16 22:23) 

とも!

あきらさん、ゆうのすけさん、ありがとうございます。

こんな書きっぱのブログですが、よろしくおねがいします。
波の音を寝ながら聞いていると吸い込まれるように眠ってしまいました(笑)

by とも! (2010-05-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。