SSブログ

電卓越しの空 [日用雑貨]

また、真夏のように暑い日でしたが、夕方はさすがに涼しくなりました。

日用品の紹介です。

透明なパネルにシルバーのプレート。その上に白いキーの電卓です。

数字の背景には何も無いので透けて見えます。数字は黒。黒いところに置くと数字が何も読めません。

    おしゃれだけど少し使いにくい。           使うより飾るってほうが実力発揮。

    

 

             電卓の向こう見えますか? 電卓越しの空

          

 

なんでしょうか?ねずみとチーズは「トムとジェリー」でもお馴染み。

               黄色い台はチーズなんですが、見えます?

              

               つぶらな瞳のマウス君

              

 

               はい、ドアストッパーです。

 

 りりしい?後姿。こうやってドアを止めてます。チーズはゴム製なのでフローリングには最適です

            

 

 

 

実は二匹で活躍してます。もちろん別々のドアですよ。

            

 

 

 

             ストッパーツインズ。では今後とも宜しくです。

        

風が吹き抜けるときは大活躍です。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

すごい!電卓越しに空が見えました!
電卓もすごいけど、それが写真に撮れるのはもっとすごいです~

ドアストッパーもかわいいですね~。

これからもよろしくお願いします^^
by (2005-09-20 04:25) 

とも!

こんにちは、ジャスミンさん、ありがとうございます。
電卓を撮ったときが青空だったので背景が見える写真が撮れました。
ねずみ君はチーズの色が床にフィットするので気に入ってます。
こちらこそ宜しくお願いします。
by とも! (2005-09-20 07:12) 

aloeDog

2005.919ってなんだろ~って思ってしまった。
ドアストッパーってかわいいのいっぱいありますよね。
でもね、つかわなそうだから、買わないの。
いいな~これ。ほしいよ
by aloeDog (2005-09-20 13:19) 

とも!

aloeDogさん、nice!ありがとございます。
数字は・・・「とも!コード」といいまして、太陽暦で一昨日を示しています。
(う~何っていってもただの日付にしかみえないが・・・)

ねずみ君の正式名称は
「ZANS マウス&チーズ ドアストッパー」
INOBUNオンラインショップで購入可能です。パッケージもしゃれてます。
ストッパーじゃなくてもいいかも。
by とも! (2005-09-21 01:00) 

いとこ

電卓越しの空、いいですねー!なんだかとっても綺麗。そしてなんだかとても日本っぽい♪面白いですね!
ダースベイダーいいなぁ・・!(笑)
by いとこ (2005-09-22 01:11) 

とも!

いとこさん、コメントサンキュウです。
空が日本ぽいのかもな~。いつも見てるからわからんね。
異国からみるとそうなのかもね。
次回は電卓越しのラーメンとかにするか・・・
見えましたか、ヴェーダー卿。左にある白っぽいのは沖縄のサンゴです。
by とも! (2005-09-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Webにいる時間と実生活ファイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。