SSブログ

ファイト [雑記]

今日でNHK連続テレビ小説「ファイト」が終わってしまう。
優ちゃん、がんばりましたね。

ひたむきに自分の道を探す姿に共感を覚えました。やりたいことを見つけるって大変なことです。

人はみんな、日々自分探しの旅をしているんだろうなと思います。

いい人に出会えて、何かが見つかったときの喜びはとても貴重だと思います。

今日は旅の始まり駅とその周辺です。

         

 

  ホームから。JR某駅です。

                   

                 

 

    

                       

安全祈願の車輪。↑ホームの端にあります。もっと人の多いところでもいいのに、と思う。

  

           ↑のビルとビルの間に↓があります。

                        

↑たまにドラマの撮影をやっているところです。ビルの間の公園ですが、雰囲気の良い道路として出てくることが多いです。たまたまですが人がいない!

 

 

 ↓ベンチの足元に張ってある注意書き

  「フン害」って一般的な言い方なんでしょうか?

記事のスタートと最後があまりにも違いすぎる!ごめんなさい。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

いとこ

きれいな写真ですねー!まだ暖かいのかな?
スウェーデンは秋を一瞬で通り越し、すっかり冬模様です・・・ ブーツ買いに行かないと!(笑)
by いとこ (2005-10-02 04:52) 

とも!

どもども。
ここ数日、また夏が戻ったような気候です。
でも、とても爽やかですごしやすいですよ。朝夕はメッキリ涼しくなりました。
秋ですね。食欲が・・・
by とも! (2005-10-02 11:28) 

aloeDog

最初の写真がすきすき。
憤慨とかけたんじゃないの?
座布団あげよう。
by aloeDog (2005-10-02 23:38) 

とも!

aloeDogさん、座布団ありがとございやす。この日は夏みたいでしたね。
最初は少しは内容のある話になるかなと書き出したんですがね・・・
最後はフンガイですよ。いつもと同じ。とほほ
by とも! (2005-10-03 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。