SSブログ

So-netさんなんとかしてくださいぃぃ [雑記]

So-netさんなんとかしてください。

先ほどから、写真Uploadできません。システムのタイムアウトになってしまいます。

書いた記事も吹っ飛びモード。は~たまりません。メモ帳で防衛モードに入る。

えいっと、夕方Uploadした写真を貼って、とりあえず公開してみるか!

後悔するかも・・・・・さぶい・

夕焼けの富士山です(ベランダから)。うまくいったら。記事修正だぁ

やっぱり飛んだ・・・どうする???

23:33 やっと反応が良くなってきた。少し更新してみよう。

しかし、blog作成が記事になるなんてしゃれになりません。

 

ランドマークタワーも霞みます。

富士山も・・・霞みます

でも高速道路は空いてます。昨日から民営化。

いかにもパワフルな送電線。メインの道路の分離帯に立っています。

23:43 まだ終わってません・・・よ~~。最後の写真が上がらない・うぅ。(泣)

0:35  ログインするにも時間がかかる。まだ、最後の写真をUploadできてない・・・

    重い日は多々あるが、今日は特に重症。この文字もだめかもな・

    今日はあきらめ(キッパリ)。

0:40 先ほどの文字は保存出来た。送電線で終わる予定じゃなかったので、 

    脈絡ないよな~

    でも画像Upload追加出来ないし。昼にUpしておいた写真でしめるか 

          筋斗雲 (きんとうん)?

んっ?締まらない
 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

aloeDog

重いね・・・。だいぶ。
by aloeDog (2005-10-02 23:38) 

itsumo-nandaka

こんばんは!初めまして、しいほと申します。
コメントをありがとうございました。 あの虹は、確かに6月11日の夕方に撮ったものです。 初めて二重になった虹を見たので、ケータイのカメラで撮って、何人かの友達に興奮しながら写メール送ったのを覚えています。
ところで、前に写真関連の会社で働いていたのですが、とも!さんの写真は、その頃によく見た写真によく似たタイプの撮り方のものだと思いました。 広告やパンフレットに使用されやすい類の写真だと思います。もしかしてそういう関係の方ですか?(笑)
またいらしてください。ではでは♪
by itsumo-nandaka (2005-10-03 00:38) 

とも!

aloeDogさん、連続コメントありがとさんです。
後で、ドキュメンタリー「今日もblogは重い」に題名変更しようかなと思ってます。内容がまったく変わってしまった訳です。
by とも! (2005-10-03 01:05) 

とも!

しいほさん、コメントありがとう御座います。
やはり虹は同じでしたか。結構長い間見れたので、写真を取った人も多かったと思います。
写真については、全くの素人で、写真に関係者でもありません。
ブログを始めてから常にデジカメを持つようになりましたが、ほんと最近ですね。いまだに夜の写真はUpできるものがありません(笑)。少しずつ腕を上げていきたいです。
また、うかがいます。
by とも! (2005-10-03 01:17) 

ホント、昨日は重たかったです。
夕日、きれいですね。
富士山がかすんじゃうと、なんだか淋しいです。
私も会社からいつも東京タワーが見えるのですが、雨の日など、見えなくなると
なんだか淋しいです。
by (2005-10-04 01:56) 

とも!

ジャスミンさん、ありがとうございます。
東京タワー、良いですね。ライトアップも最近テーマがあるようですね。
気がつかないうちに元気もらってるかもしれません。
by とも! (2005-10-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファイト水・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。