SSブログ

ヨッパライ・サンタと・・・ [雑記]

クリスマス直前でやっとの書きこみ。

忙しいといえばいつものことなのに、去年よりPCに向かえていない。

ツリーもいつもより地味目。

去年はこちら赤がベース

                    

あんまり飾りが遅いので、クルミ割り人形に怒られそう。こわ!

 

ここで登場、よっぱらいサンタさん。今年も酔ってます。ほっぺた赤いし。

 いきなりですが、トナカイとクマのK1シリーズ開幕です。

レフリーはサンタさん。あぁ、いきなりクマのパンチがトナカイの顔面に入った!

これは反則です。トナカイも負けていません。

キ~~ック

 

し、しかし、くまは微動だにしません。

 

 

フライングボディーアタ~~ク! 重い!重いくま。これはきびしい~トナカイ ファイト!

しかし、トナカイ起き上がって・・・・・・・

 

 

寝技攻撃

 

くま、ダウンです。

地味なツリーの下をぬいぐるみでカバーするという手を思いついて今年はなんとか間に合いました。

あさってにはこれ片付けなくちゃいかん・・・・・・


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

penny

何やら暖かな感じ、素敵なクリスマスになりそうですね♪
by penny (2006-12-24 14:00) 

すっかりクリスマスツリーの存在を忘れていました、毎年ちゃんと飾っているだけでもすごいですよ。よいクリスマスを。
by (2006-12-24 20:08) 

hisayobo

ともさんがクリスマスツリー担当なんですか?ステキなツリーですね!
そんなツリーの元で繰り広げられるトナカイとクマのK1シリーズ楽しませていただきました♪
by hisayobo (2006-12-25 21:59) 

ikura

Merry Christmas to とも!さま
すてきなクリスマスツリーですねぇ~♪よっぱらいサンタも!!
楽しいすてきなクリスマスだったことでしょう♪
by ikura (2006-12-25 22:36) 

TOMO

クリスマスは家族で風邪を
ひいていてなんだか暗い
クリスマスでした(涙)
by TOMO (2006-12-29 17:29) 

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
ご無沙汰をお詫び致しますとともに、今年一年拙ブログをご愛顧戴きまして誠に有難うございましたm(__)m
来年も皆様にとって良いお年でありますように祈念致しております。

おしゃれなムードのツリーですねぇー(≧▽≦)
by へー八郎 (2006-12-31 01:34) 

とも!

◇nyanさん、訪問ならびにniceありがとうございます。

◇pennyさん、nice&コメントありがとうございます。
やはり慌しさはクリスマスまで変わらずでした。来年はもう少し早めの準備必要です。

◇やすさん、nice&コメントありがとうございます。
そういっていただけるとブログ書いたかいがあります。

◇hisayoboさん、nice&コメントありがとうございます。
はい、ツリーその他の担当です。今年は出し物を絞ったクリスマスデコレーションでした。少しさみしい感じでした。

◇ikuraさん、nice&コメントありがとうございます。
よっぱらいサンタは今年はチョコッと飾りでした。新しい飾りが無くて少々さびしいです。

◇TOMOさん、nice&コメントありがとうございます。
クリスマスに家族で風邪とは・・・暖かくしてお過ごしくださいませ。

◇へー八郎さん、nice&コメントありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

◇aloeDogさん、ご訪問ならびにniceありがとうございます。
by とも! (2007-01-02 03:01) 

とも!

◇ビッケママさん、訪問ならびにniceありがとうございました。
by とも! (2007-01-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。