SSブログ

明けましておめでとうございます [雑記]

    明けましておめでとうございます

            2006年12月31日 山梨県北杜市より富士山を望む

今年も健康第一で明るく過ごしたいと思います。

ブログのテーマも広げていきますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

penny

素敵な富士山、でも寒そうな空の感じ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by penny (2007-01-02 15:59) 

新年明けましておめでとうございます♪
昨年は、温かいお心遣いとお言葉に心から感謝します♪
本当にありがとぅございました♪
本年も、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ホントっ素敵な富士山ですね♪
日本のシンボルって言うほどの迫力ですね♪
by (2007-01-02 19:21) 

あけましておめでとうございます。
ものすごくきれいに写っていますね、「さすが富士山!」ってかんじがします。
by (2007-01-02 22:21) 

ikura

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

それにしても、ありがたい・・って感じの富士山の写真ですね♪
おもわず、拝みたくなってしまう!!
by ikura (2007-01-03 01:15) 

とも!

◇pennyさん、あけましておめでとうございます。
 nice&コメントありがとうございます。
 この日は比較的暖かく過ごしやすかったですが、写真は晴れ渡っていて寒そうですね。
 今年もよろしくお願いします。

◇ビッケママさん、あけましておめでとうございます。
 たくさんのniceとコメントありがとうございます。富士山は日本のシンボルだと確かに感じました。いつも見れると良いのですが。
 今年もよろしくお願いします。

◇やすさん、あけましておめでとうございます。
 nice&コメントありがとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします。

◇ikuraさん、あけましておめでとうございます。
 nice&コメントありがとうございます。
 確かにありがたい風貌です。実は拝んでしまいました(笑)
 今年もよろしくお願いします。
by とも! (2007-01-03 21:43) 

acono

おめでとうございます。一瞬、鳥海山と思ったのは、私だけでしょうね。
心洗われる新年の始まりでした。今年もよろしくお願いいたします。
by acono (2007-01-04 00:07) 

とも!

aconoさん、ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
いつもありがとうございます。
鳥海山と思うのもごく自然な反応でしょうね。
今年もよろしくお願いします。
by とも! (2007-01-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。