SSブログ

きょうの3分クッキング [料理]

きょうは、オムレツを作りました。

中身パンパン、具が多かったです。1個は表面の卵が切れてしまったし・・・

 ケチャップかける前に撮影。

お醤油を少しかけて食べるのも好きです。

しかし、オムレツときゅうりの酢の物、これ如何に。

酢の物は、下の娘が脈絡無く作成。一応、リスペクトしてやらねばなりませんので、写真にいれました(端っこ欠けてますが・・・)。普通、トマトの横に斜め切りの生のきゅうりなんでしょうが。あとはご飯と味噌汁、その他少々。

そういえば久しぶりに料理をのせたなあ・・・。以前よりは料理上達したと思います。

また機会があれば掲載します。

→作るとすぐに食べる習性があるので写真に残らないということが多いです。

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

penny

こんにちは、オムレツ上手ですね。
次は是非ケチャップで顔を書いてから…^^
by penny (2007-01-29 15:21) 

ikura

たまごの黄色がキレイで食欲そそりますねぇ。
ああ、おなか空いた(笑)
by ikura (2007-01-30 00:09) 

nyan

ケッチャップで、ぜひLOVEって書いて~w
私はこんなにキレイな形に作れないよぉ(>_<)
by nyan (2007-01-31 00:39) 

TOMO

ケチャップでアンパンマンを
書けと、子供に無茶な要求をされます。
by TOMO (2007-02-02 15:29) 

とも!

皆様、nice&コメントありがとうございます。
pennyさん、nyanさん、TOMOさんのコメントでハッとしました。
ケチャップでxxxする。
忘れておりました。昔は何か書いて一人でうけていたような記憶がよみがえりました。今度はLOVE書くぞ。

ikuraさん、たまごはいろいろ工夫出来るようです。
ふわふわにするのが次回の目標です。
by とも! (2007-02-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。