SSブログ

もう夏・・・ [雑記]

なんと、3月中旬から更新が止まっていました。
もう夏だというのに!
時が経つのは全く速いもんです。

実は、我が家のPCが中途半端に具合が悪く、壊れるならいっそ動かなければいいのだが、
とろとろ動くので・・・

   ブログ書こうと思う・・・
   しかし、遅くて遅くて途中で放棄してしまう・・・

の繰り返しでした。

それから、我が家のPCはほとんどの時間、オークションマシンになっている・・・

などなど、悪条件の中、ネットの世界からどんどん遠ざかる日々。

とりあえず、今日は近況概略のみですが、

徐々に、復帰予定です。

では。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

JJ-LIFEADD9

おかえりなさい・・・・。
PCの調子が悪いとどうしようもないですよね!
やれる時にやりたい様に! 私のモットーです!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-02 20:52) 

ikura

おかえりなさーい♪
またお話できるのを楽しみに待っております!!
by ikura (2007-07-02 21:16) 

hisayobo

お久しぶりです~
気持ち分かります!
PC調子悪いと、途中でイヤになっちゃいますよね~
私もmixiの日記中にアクセスが悪くて何度放棄したことか。。(言い訳)
by hisayobo (2007-07-03 22:19) 

あきら

PCの調子が悪いのって確かにストレスですよね。思い切ってPCをまっさらにしてしまえばいいのでしょうけど、いろいろな保存データを考えると、バックアップを撮るのも面倒だし。また楽しいブログお待ちしています。
by あきら (2007-07-05 01:01) 

とも!

皆様、NICE&コメント有難うございます。
皆さんのコメント、心に浸みますよ~~!元気付けられました。
またがんばろう!
今日もショートでネットしてます。
皆さんのところには近々に訪問させていただきます。
by とも! (2007-07-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浪花少年探偵団回転丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。