SSブログ

回転丸 [日用雑貨]

台風の大雨が過ぎて一安心の朝です。

まだまだ、PC環境で手こずっていますが、合間合間に短めでもブログ書きます。

ということで、突然ですが、手軽に掃除が出来るという、

電動スイーパー 「回転丸」

ものぐさな自分としては魅力あります。これなら子供にも掃除させられそうだなぁ、などと・・・

反面、ブラシ回転だけでゴミや、埃が取れるんですかね?

http://www.nicoh.co.jp/114785.html

評価記事でもありましたらコメント頂けたら幸いです。

ではまた。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

penny

こんにちは、ご無沙汰してました。私もしばらく休んでいましたが、先日ようやく復帰です。
今回のこれ、軽そうで良いなあ。掃除機を引っぱりだすまでもないところには、うってつけかもしれませんね ^^
by penny (2007-07-16 11:34) 

ikura

お久しぶりです。お元気ですか?

これ、一人暮らしなんかの人にはピッタリかもしれませんね。
掃除機とは別に、2台目なんかにもいいかもしれません!!
by ikura (2007-07-16 21:09) 

とも!

☆pennyさん、nice&コメントありがとうございます。
バンドお忙しそうですね。また遊びにうかがいますね。
誰か使ってみた人いないですねぇ。

☆ikuraさん、nice&コメントありがとうございます。
これ充電器なところがいいと思うのですが、性能どうなんでしょうね?
衝動買いするほどでもないし・・・
by とも! (2007-07-16 23:41) 

JJ-LIFEADD9

知人が持ているのですが、たばこの灰はうまく取れないそうです・・・。
フローリングもあまりきれいに・・・・やめときましょう。。。
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-17 20:47) 

あきら

なんか、微妙な感じがするのは私だけでしょうか~。
掃除機と拭き掃除のモップの合体というのはわかるんですけど、帯に短したすきになんとやらだったら悲しいです。ぜひとも使っている方の感想を聞きたいところです。
by あきら (2007-07-17 21:33) 

TOMO

ご無沙汰です!
こういうタイプのモップって
なにげに昔からありますね。
そこそこ大きなホコリは
取れますが、
こまかくなると難しいです。
クイックルワイパーのほうが私は好き。
by TOMO (2007-07-19 16:32) 

とも!

☆TOUさん、nice&コメントありがとうございます。
思ったとおりのコメントでした。どなたか書いてくれる期待していたのです。
やっぱりやめます。

☆あきらさん、nice&コメントありがとうございます。
帯に短そうです。この商品のスレッドはないものでしょうか。

☆TOMOさん、ご無沙汰してます。
nice&コメントありがとうございます。そうなんですよ、定期的に変わったのが出てくるようですが、ずばりヒット商品は、クイックルワイパーところころの粘着ローラぐらいでしょうか。
by とも! (2007-07-23 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう夏・・・金曜夜の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。