SSブログ

金曜夜の風景 [雑記]

先週金曜の夜のこと

仕事で遅くなり、あぁ金曜の夜なのにぱっとしないなぁと思いながら、帰宅の途についた。

品川から電車にのると

かなりネイティブな関西弁の女の子とスーツの彼氏らしきカップルが

後から乗ってきた。

彼氏は旅行バック肩にかけて彼女は彼の鞄を持っている。

バックはたぶん彼女のもの

新幹線で彼女が着いたばかりで彼が迎えに行ったんだと気が付いた。

遠距離恋愛なんだろうなぁ。

彼女はすごく楽しそうでいっぱい話していて、彼は相槌をうっている。

金曜の夜、久しぶりに会えた二人の幸せなオーラを浴びて、幸せな気持ちになった。

実は羨ましいのかも。

そんなこともう無いしなあ・・・・・

ちょっとしした都会の一風景。何千というドラマがあるのだろう。

自分のドラマはどうなるかなんて考えていなかった。

朝起きるとまた、1週間が始まり、電車に乗る。

そしてまた、金曜の夜がやってくる。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

お久しぶりです!そうなのそうなの。自分のドラマって頭からすっかり抜けちゃってますよね(笑)
by (2007-07-23 02:06) 

nyan

おひさしぶり~~~
by nyan (2007-07-23 12:49) 

とも!

☆ジャスミンさん、
自分のことだからドラマなんて思ってないだけかもしれませんよ。

☆nyanさん、
どうもです!またアイコンがブル魔さんに替わってる!
by とも! (2007-07-23 22:12) 

ikura

私も遠距離恋愛ではないですが、週に1回しかゆっくりと彼に会う事ができません。しかも、毎週金曜日(笑)
なので、なんだかこのカップルの気持ちがわかるような?!
1週間に一度のこの時間を大切にしたいなぁ・・って、
でも、会うと、それだけで、なんだか気持ちがいっぱいになっちゃって
あれも言おう、これも言おうと思ってたことの半分も言えなかったり
するんですよねぇ~(笑)
by ikura (2007-07-23 22:52) 

金曜の夜に酔っ払いを見るのとは正反対ですね、なんとなく幸せなかんじになりますね。
私も月曜の朝電車に乗って、気づくと金曜の夜です。
by (2007-07-23 23:33) 

JJ-LIFEADD9

まあまあ・・・。
私は毎日ドラマチックですよ!
私のドラマチック=仕事が忙しいが、楽しい!!
お仕事大変ですか?
たまには今日のように写真も撮りに行かず、昼間っからビールを飲んでいる時もあります!!
次の休みはどうでしょー!?
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-24 15:21) 

TOMO

1億人いたら
1億のドラマがありますね。
テレビドラマよりもよっぽど
感動できる話が多い。
by TOMO (2007-07-24 16:21) 

penny

記事を読んで画をイメージしたら、胸がキュンとしましたよ ^^
by penny (2007-07-25 14:51) 

へー八郎

毎度おおきに。
ええですねぇー恋人たちの語らい・・・(あぁオッサン(≧▽≦))。
シンデレラ・エキスプレスは日曜日の夜がみものです・・・。
ドアひとつひとつに一組づつ・・・('◇')ゞ
あと20歳若きゃなぁ・・・(笑)
by へー八郎 (2007-08-05 23:33) 

あきら

なんか、いいですね~。金曜日の夜だから盛り上がります!
by あきら (2007-08-11 00:52) 

とも!

皆様、コメント有難うございます。
本当に今年の夏は暑いです。
しかし、どんなに暑くてもドラマはあるのでしょう・・・益々かも。
by とも! (2007-08-19 00:23) 

とも!

ikuraさん。
いいお話を聞かせてもらいました。ほのぼのしてしまいましたよ。
育んでくださいね。
by とも! (2007-08-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回転丸水・ミネラルウオーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。